
何時もの場所で何時もの如く

日常のあれこれ話

ツムツムにハマり中

会社で

f:id:kozakura-kocyou:20161111195846j:plain

携帯をスマートフォンに乗り換えが多い中で仲の良い人に進められました。スマートフォンを持ってないがiPad持ってるからやってみるのも良いかで始めたのですが見事ハマった(^_^;)

store.disney.co.jp

 

簡単な消しゲーム

指を使うから老化防止にもなるよと言われたが確かにそうだなぁ~なんて思いましたが思うように繋がってくれなくてイリイリと最初の頃はしました゛(`ヘ´#) ムッキー

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本

 

 

課金

無料ゲームだから課金が必要と言えば必要、でも隙間時間でやるなら課金は必要ない感じです。❤1つでゲーム1回分(1分)5個まで溜めて❤1個回復に15分ガチでやるなら課金が必要かな?と思いますが他のことをやりながらだと直ぐに1時間経って全快しちゃうから私には必要ない感じです

 

イベント

イベントは確かに多いけどLvが低いとイベントクリア一歩手前で足踏み状態になるんですよね(¯―¯٥) イベントクリア報酬が新しいツム・・・そうなると課金になるのかと課金に手を出す心理がわかりました。私は最初っから無理だと思って諦めて放置しましたけど(´;ω;`)

xn--bdka7fb.net

 

まったりやろう

2年やってる人は確かLv90台と聞いた。まぁ、隙間な時間で遊ぶつもりだから課金はするつもり無いから良いんだけど高得点って目指す人は神的な指さばきなんだろうなぁ~なんて自分の点数見ながら落ち込む日々です。面白いから良いんだけどね!!(負け惜しみ入ってます、はいw)

 

欲しいです

 実際のアニメキャラは可愛いとか欲しいとか思わないがツムキャラは可愛く感じる不思議さがある、欲しいと思って買っても持て余すだけだから此処で言うだけですニャハハ(*^▽^*)