何時もの場所で何時もの如く

日常のあれこれ話

何を書くわけでもないけれど

消えた!!

友人のグループに入ってちょこっとやってましたがゲームに嵌って放置してたら無くなっちゃいました。まぁ、しょうがないで一年契約してやってみることにしました。

 

f:id:kozakura-kocyou:20160130082217j:plain

 

練習中

やっぱり半年近く放置してたらブログの書き方等も忘れています。体で覚えてる感じで頭で理解していないので悩みながら打っている処

 

複数ブログ

10個のブログを作れると言うからにはやっぱり活用しないとですよね!!ゲーム用は勿論ですが趣味のブログもやってみましょう!!きっと、手を広げすぎて自爆するのは目に見えていますがこれも1つの楽しみ方だと思っています。

 

まったり細く永く

書き書きと筆が載る時もあれば、載らない時もある。自分がやりたいように書きたいことを適当に綴っていく所存です。良かったら記憶の片隅くらいに置いといて下さい。